SSブログ
プロバイダ利用料の割引特典

2015新型アルトラパンの内装は? [自動車]

発表された、2015新型アルトラパンですが、
その内装はどんなものでしょう・・・


さすがに女性をターゲットにしただけあって、
随所に工夫がみられますよね。
開発にも女性が関わっていますし、
やはり男性では思いつかないような、
アイデアもあるんでしょうね♪


コンセプトは、「私の部屋」だそうです。


自分の部屋・・・
つまり、一番落ち着く場所ですかね。

スポンサーリンク



車内のでティールには、
テーブルやソファ、また置き時計やフォトフレームなど、
まさしく自分の部屋に置きたくなるようなアイテムを、
モチーフにしています。
こういったアイテムを配置して、
リラックスできる車内を作り上げています


内装色はベージュが基本ですが、
上級グレードになると、
キャラメル内装やブラウン内装も設定されています。

アルト1.png
(公式HPより)


なんでしょう、、、この木製のテーブルみたいなのは、、、
かなり気になりますよね・・・
ぜひ試乗したいですね!


服装のみだれを気にせずに、
乗り降りできるような設計であったり、
防音、防振性能に優れていますので、
車内での会話を楽しめたり、
いろんなアイデアが詰め込まれていますね。
それでいてこの価格なら・・・


欲しいですね・・・


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。