SSブログ
プロバイダ利用料の割引特典

ウナギ味のナマズ!?

なんとなくニュース見てたら、
すごく気になる記事が!!

近畿大学水産経済学研究室で研究されたって!!
うなぎとなまずが好きな自分にとっては気になる!!

と、言っても・・・

食べるわけではないの・・・

ペットとして飼ってるの・・・

愛嬌のある顔だ大好きなの・・・

なまずなんか、オタマジャクシか!?と間違えるほど
小さい時から飼育して、今では40センチ近くまで大きくなったの。

しかし、まあ、いろんな研究してるんですね♪
ちょっと調べたら、この近畿大学水産経済学研究室は、
クロマグロの養殖に成功したりして、そっちがすごく有名みたい。

こういう学問があるってことを、
子供のころにわかっていたら、
そういう研究してる大学に行きたがっただろうな~
っていつも思う・・・

ってか、ふつうにナマズって美味しくない?(笑

正直、自分も好んで食べないけどね、うなぎもなまずも(笑




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。