SSブログ
プロバイダ利用料の割引特典

福田萌さんの子供ってダウン症なん? [うわさ]

学歴自慢で炎上騒ぎとなっています福田萌さんですが、
そんなことよりも気になる話題がありますね。

お子さんに障害があるとか、
ダウン症じゃないかとか・・・

結局、噂そのものはガセネタらしいのですが、
なんで、こんな事まで話題になるのですかね?

事の発端は、お子さんの写真が流出して、
その写真から、



障害がある・・・

ダウン症だ・・・

水頭症か・・・




みたいに発展したみたいです。



そのお子さんの写真もすぐ見つかりますし、
お子さんの事を考えると、ちょっと嫌な気分なので、
写真は掲載しません。

芸能人が話題に取り上げられて、
そこで騒がれたり、時にはバッシング受けたりするのは、
しょうがないとも思うのですよ・・・

芸能人にとって、そういうのは人気のバロメーターでもあるわけだし。

ただ、お子さんは関係ないじゃん。
しかも、関係ないうわさ話が先行しちゃってるし。


まあ、自分も気になって調べてしまったのですが(笑)


自分の場合は、福田萌さんの子供うんぬんではなく、
ダウン症に興味を持ったからです。
だって、女性が35歳過ぎてからの出産は、
ダウン症の子供産む確率が高くなる研究結果もあるでしょ・・・

いや、ダウン症が悪いって意味では決してないのだけど、
どうせならって思うじゃないですか・・・

そろそろ自分も子供授かりたいのだけど、
年齢がね~やっぱり不安なんです(汗





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。