SSブログ
プロバイダ利用料の割引特典

ジャングルポケット斉藤慎二と瀬戸サオリ [おめでた]

ジャンポケこと、お笑いトリオジャングルポケットの、
斉藤慎二(32)さんが、タレントの瀬戸サオリ(27)さんとの
交際を認めました!!


お互いがが自身のブログでそれぞれ言及したみたいです。


お互いの親への挨拶も済ましたようですし、
年内には結婚ですかね~


出会いのきっかけはお互い共通の趣味である競馬。


ん・・・ジャングルポケット・・・・?

1024px-Jungle_Pocket.jpg

ジャパンカップなんかも勝ってる強い馬でしたが、
この名前はなんか関係あるんですかね?(笑)


この斎藤さんは、吉本所属のお笑い芸人ですが、
もともとは、俳優志望みたいですね。
あの芸風を見れば、なんか納得します。


声とかすごい通るし、厚みがありますもんね。
なんか、舞台俳優みたいな・・・


しかも、かなり名門の学校で、
勉学と演劇にはげんでいたそうです。


よしもとブサイク芸人ランキングなんかの上位にいる斎藤さんですが、
そこまで不細工ですかね・・・?
そこまででもないと思うけど・・・


瀬戸さんから、「かけがえのない人」と言われるくらいだから、
周りにいくら不細工と言われようと、関係ないですがね♪








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。