SSブログ
プロバイダ利用料の割引特典

裏サンデーの「辱(にく)」画像が!!

裏サンデーの「辱(にく)」画像が見たいんです!!

ネットニュースで、小学館のWebコミックサイト「裏サンデー」で公開された、
窪茶さんの漫画「(にく)」が衝撃的だと話題になっています。




コミックアプリに掲載する予定だったらしのですが、
「アプリ止められるからダメ!!」と、
許可が下りなかったみたいです。
そんなにひどい描写なんですね・・・

で、アプリに載せられない作品を、
「裏サンデー」に掲載したら、
やっぱりさわぎになってしまったと。

「エロ・グロ・ホラー等に耐性のない方は、
これより先に進まずウィンドウを閉じて頂ければ幸いです」
の注意書きがあるくらいです。

正直、エロとホラーはいいけど、
グロはな・・・(笑)

でも、ここまで騒がれると、
見たくなるのが人間。

さっそく裏サンデーのサイトに行ってみましたが、
すでに公開が中止された後でした・・・
やはい、話題になり過ぎてしまったからみたいです。

ただ、諦めきれないので、
天下のグーグル様で探しました!
私の腕では探せませんでした・・・

編集長が、「この作品は俺は本当は嫌いで心の底から載せたくなかった」
とつぶやきたくなるほどの作品なんです。

非常に気になるのですよ・・・

再掲載するかは不明と説明されていますので、
大人しく待つしかないですかね・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。