SSブログ
プロバイダ利用料の割引特典

2015年新型アルト発表!価格は? [自動車]

スズキが、今月(6月)3日、
新型アルトラパンを発表しましたね♪

アルト.png
(公式HPより)

2002年の初代から数えて、
3代目です。


女性ユーザーの好みを追及し、
ユーザーの90%が女性みたいです。


名前からして違いますよね、
フランス語でウサギを意味するLapin(ラパン)ですから。
ウサギのエンブレムもついてましたよね。


気になる価格ですが、
107万7840円~149万2560円です。


取得税と重量税も、
免税対象です。


CVT車で、2WDですと、
35.6km/Lと、驚異的な燃費性能を発揮しますので、
ガソリン代も気になりませんね。
4WD車でも、33.2km/Lですから、
雪国でも安心ですね。


最近、ダイハツのウェイクや、
ホンダのS660等、ちょっと高額かな~とも思う
車種がぞくぞく登場して、
もはやコンパクトカーと変わらなくなっていますが、
この2015年新型ラパンは、
良い価格帯だと思いますね。


室内空間も広いえすが、
耐衝撃性能も強化されてますし、
安全面も十分です。


骨格を強化してるのに、
車重は、先代より100キロ以上軽量化されています。
正直こんなに軽いのかとびっくりしました。
ターボ車じゃなくても、
キビキビ走りそうな車重ですので、
そう言った意味でも、
お財布に優しいですよね。


軽でも、快適装備追加するために、
車重が重くなって、
そのためにターボ車選ばないといけないような車も
ありますからね・・・


女性だけじゃなくても、
男性でもおしゃれな感じがしていいと思いますよね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。