SSブログ
プロバイダ利用料の割引特典

蛯原友里さんが妊娠!不妊治療の結果? [おめでた]

エビちゃん」こと蛯原友里さんが、
自身のブログで妊娠を報告されましたね。


なんでも、不妊治療の末のお子さんだと・・・
まあ、この不妊治療うんぬんは噂ですが・・・


蛯原友里さんの旦那さんは、
RIP SLYME」のILMARIさんです。

スポンサーリンク

デート数回目で、すでに結婚の話とか出てたみたいですね。
2009年に結婚されて、今年2月には、
子供が欲しいともイベントでおっしゃっていました。


蛯原友里さんには、双子の妹さんがいて、
チャイルドボディーセラピストだそうです。
(なんだろ、これ・・・)


蛯原英里さん(35)と言う方ですが、
その妹さんも、昨年8月6日に第1子女児を出産したそうです。


姉妹で、同じ歳くらいの子供がいるっていいですよね。
同じように成長していくんだし、
お互いいろんな相談とかできますしね。


自分も、理想とするけど、
兄弟とはかなり歳離れたからな・・・
難しいな~(汗


いずれにせよ、
美男美女カップルのお子さんですから、
可愛らしいお子さんなんでしょうね。


スポンサーリンク




タグ:蛯原友里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。